2006年08月22日

チョコレートダイエット

【ダイエッちょ!】
カカオポリフェノールでダイエット中もイライラ知らず!
話題のダイエット成分もぎゅ〜とつめこみました!
なんと!マーブルチョコを1日3粒食べるだけ!
話題のダイエット成分がギッシリつまったチョコレートなんです。
カカオポリフェノールで「イライラ」知らず♪

■スーパーモデル方式?!
食事前に軽〜く甘いものを食べておくと、血糖値が上がり早く満腹感が得られるため食事の量が減るんです。
どうせ食べるならダイエット成分を詰め込んだダイエッちょ!がいいよね^^

『普通のチョコレート』じゃ満足できない! これが本当のダイエット・チョコレートです。 新感覚!★あなたも、擬似満腹体験してみませんか?カカオポリフェノールでイライラ知らず!ダイエットチョコレート!!ダイエッちょ!(ボトルタイプ)税込500円

スーパーモデル方式?!かんたん☆おいしい☆マーブルチョコを1日3粒食べるだけ!【ダイエッちょ!】カカオポリフェノールでダイエット中もイライラ知らず!話題のダイエット成分もぎゅ〜とつめこみました!税込2079円

カカオポリフェノールでイライラ知らず!ダイエットチョコレート!!ダイエッちょ!(ボトルタイプ)【美美くらぶ】 【ダイエッちょ!】カカオポリフェノールでダイエット中もイライラ知らず!話題のダイエット成分もぎゅ〜とつめこみました!【みな美プラザ】


チョコレートダイエットリンク集

1、8月20日にあるある大事典でも紹介!チョコレートでストレス知らずのダイエット♪
チョコレートでダイエット!?スーパーモデルの間では、すでに常識!?カカオポリフェノールはもちろん、ダイエットをサポートする話題の成分配合 ⇒「L−カルニチン」「生コーヒー豆」「マルチビタミン」【ダイエッちょ!】
チョコレートでダイエット!?スーパーモデルの間では、すでに常識!?カカオポリフェノールはもちろんダイエットをサポートする話題の成分配合

2、ビターチョコレートダイエット
ビターチョコレートを空腹時と食前に少しずつ食べます。最近の研究で、ビターチョコレートが血圧を下げ、インスリン抵抗性を改善することが分かってきたそうです。この作用により、ビターチョコレートを適量食べるとダイエットにつながるということです。

3、チョコレートでダイエット!?【ダイエットニュース】
【チョコレートを食べるとダイエット出来る】こんな記事を見つけました。 記事によると適量のチョコレートを「食前」に食べる事でダイエットになるそうです。食前に食べる事により血糖値が上昇し、その結果満腹感が得られて食欲を抑えられるのだそうです。

4、今度は毒カカオ (その2) 今度の「あるある大事典」は「チョコレートダイエット」
昨日は、フジテレビ関係の皆様、多数のアクセスありがとうございました。なんだろな、と思ったら、今度の日曜日にこれをやるのね。発掘! あるある大事典II 「チョコレートで本当にヤセるのか!?」

5、ハイカカオチョコレートが人気
東京新聞 『こういうチョコ待っていた』

6、チョコレート ダイエット 口コミ
カカオ・ポリフェノールのいろいろな効能がんや動脈硬化などさまざまな病気の原因といわれる活性酸素。今、その働きをおさえると注目されているのがポリフェノールです。

7、チョコレートダイエットって、効くのかなあ?
チョコレートを食べてダイエット!なんて、夢のような話だけど、要は、やり方なんでしょうかね?そう思って探すと、ダイエット用のチョコレートや、ココアって、結構あるんですね。

8、チョコレート・ダイエット
近所のスーパーで買ってきました♪カカオ99%です!苦いです。

9、続々・チョコレートダイエット
チョコレートダイエットですよ! < 結構クドくやってる
チョコレートの主原料であるところのカカオマスというか、カカオ。このカカオに含まれているカカオポリフェノールはなんか、いろいろ入ってるらしいですよ!

10、チョコレートダイエット
勉強時間と共に運動時間が減りその一方 机に座ってお菓子を食べている 妻にを買いたいと話したら邪魔だし お菓子食べるの減らしたら!と一喝(-_-;)

11、カカオ72% で ダイエット?!
最近さ、カカオの含有率が多いチョコレートがOLさんの間で大流行だって聞いて、丸の内OLの俺としては、

12、100% Chocolate Cafe(明治製菓) & 「チョコレート・ダイエット」
ずっと前に、とあるテレビ番組で楠田枝里子さんの著書「チョコレート・ダイエット」の紹介をかねて、明治製菓本社ビル1階にある「100%Chocolate Cafe」が紹介されているのを見たことがあります

13、チョコレートダイエット
チョコレートのサイトを制作中で、いろいろ調べていたところ、「チョコレートダイエット」なる言葉を発見しました。これはカカオ分70%以上のチョコレートを食前に食べて食欲を抑えるというもの。あのスリムな楠田枝里子さんが本まで出してます。

14、チョコレートダイエットできるかな
カカオの恵み〈85%CACAO〉 (ロッテ)を試しました。こんにちは。DOの太田です。気分だけダイエッターの私(写真を見て納得しないでください)は、よく言えば頭から理解したいほうなので、ダイエットに関する本や記事には必ず目を通しています。

15、チョコレートダイエット
先日”徹子の部屋”を見ていたら、”楠田枝里子”さんがゲスト出演しており、チョコレートについて熱く語っておりました。彼女曰く、カカオ70%以上のチョコレートはダイエットにも効果的なんだそうです。そこの彼女、目が”どんぐり眼”になりましたね!


今チマタではチョコレートダイエットなるものが流行っているらしい。チョコレートダイエットとは、食事の前にチョコレートを食べる事で満腹中枢が刺激されて摂取カロリーが抑えられ、ダイエットできるというもの。
チョコレートが好きな方は試してみては?と思うけど、元々チョコレートはあまり食べない私にはちょっとねたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
本当にチョコレートでダイエットできるのだろうか?って感じだしモバQチョコレートダイエットを実践された方はコメントなりトラバなりお願いします





posted by mami at 09:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(13) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

8月20日にあるある大事典でも紹介!チョコレートでストレス知らずのダイエット♪
Excerpt: チョコレートでダイエット!?スーパーモデルの間では、すでに常識!?カカオポリフェノールはもちろん、ダイエットをサポートする話題の成分配合 ⇒「L−カルニチン」「生コーヒー豆」「マルチビタミン」【ダイ..
Weblog: ZOOの独り言
Tracked: 2006-08-22 09:59

チョコレートダイエット
Excerpt: チョコレート・ダイエット 楠田 枝里子 チョコレートでダイエット!!その原理とは? チョコレートの原料となるカカオには本来太る要素はない。 お菓子になる過程で砂糖や生クリーム等が入るの..
Weblog: 元気がいいね♪ 
Tracked: 2006-08-23 20:25

assurance automatique ? new york
Excerpt: <a href="http://2252.mosqaderw.info/">assurance d'automobile de fabricants du new jersey</a> <a href="http://368.mosqaderw.info/">argent au costa rica</a> <a href="http://4916.mosqaderw.info/">associations coop駻atives ..</a>
Weblog: assurance automatique ? new york
Tracked: 2006-08-23 22:20

ダイエっちょ!
Excerpt: ダイエっちょ!ってご存じですか? マーブルチョコのようなダイエット用?のチョコレ...
Weblog: チョコレート ダイエット
Tracked: 2006-08-24 21:24

半額以下!ストレスフリー!ムリなく痩せるチョコダイエット!
Excerpt: 今夜のあるあるは、「チョコでダイエット」だそうです。 以前から、チョコは、食欲を抑えたり、カカオポリフェノールなど美容効果も高いといわれていました。 今回もスゴイです。 なんと!マーブルチ..
Weblog: 健康フェチコ・健康・美容専門店
Tracked: 2006-08-25 13:18

あるある大事典!8/27は「大豆」と「酢」!
Excerpt: 8/27のあるある大事典はメタボリックシンドロームに関するお話しです。早速記事書いてみました。よろしくお願いします。m(_ _)m
Weblog: あるある大事典!8/27は「大豆」と「酢」!
Tracked: 2006-08-27 19:55

チョコレートダイエット(チョコレートで痩せる真実)
Excerpt: チョコレートダイエットとは 文字通りチョコレートを食べてダイエットする方法です。 しかし闇雲にたくさん食べたり、市販されているチョコレートのどれを食べても良い訳ではありません。 チョコレートダ..
Weblog: 比較較較
Tracked: 2006-09-01 23:14

モデダイ初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
Excerpt: 遂に公開! モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました..
Weblog: 現役モデルが教えるダイエット美
Tracked: 2006-09-06 01:29

ダイエッちょ!〜\(^O^)/
Excerpt: チョコレートが好きな人〜(・o・)ノ 正直、リラ茶はあまり好きではないですσ(⌒▽⌒;) ま、嫌いって事でもないですがね(^^; ただ最近、あまりの忙しさで頭が全く回らない時が 結構あ..
Weblog: ダイエットへの道(健康への道)
Tracked: 2006-09-20 22:59

チョコレート・ダイエット
Excerpt: 甘いものを食べてやせられる!!チョコレート・ダイエットです☆
Weblog: チョコレート・ダイエット
Tracked: 2006-09-25 03:37

チョコレート ダイエット
Excerpt: チョコレートダイエット関連の超お役立ちブログ大集合決定版。ぜひ、チョコレート ダイエットブログをチェックしてみて!
Weblog: ダイエット ダイエット♪
Tracked: 2006-10-16 21:16

ダイエットチョコレート!!カカオポリフェノールでイライラ知らず!
Excerpt: こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^) アンチエイジング生活よりダイエットチョコの紹介です♪ &nbsp; チョコレートの擬似満腹感で楽しくダイエット!チョコレートにはストレスを予防・..
Weblog: アンチエイジング生活@私流
Tracked: 2006-10-27 12:24

チョコレートダイエット
Excerpt: モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!初公開! 元ファッションモデルが語る、カリスマモデルのチョコレートダイエット!
Weblog: チョコレートダイエット
Tracked: 2006-10-29 23:25
×

