2006年08月14日

停電すごいですね〜

今日7時30分くらいに役所の放送で神奈川県で停電しているって聞いたんですが、テレビをつけたらニュースで都内や千葉県とかでも停電してるみたいですねたらーっ(汗)
私の所は停電しなかったんですけど、皆さんの所は大丈夫でしょうか?都内では停電でエレベーターに閉じ込められた方も多数いらっしゃるようなので、ちょっと心配です。
今は『ゆりかもめ』だけ電車が止まってるみたいですねあせあせ(飛び散る汗)お台場に行くのに大変そうだわたらーっ(汗)
信号とかも停電の影響で機能していそうなので、車やバイクで移動する予定のある方はご注意下さいねるんるん
しかし思いっきり通勤ラッシュの時間帯に停電だから、職場に遅れてしまったって方もいらしゃるかもしれませんね。お盆中だけど、仕事してる知人もいるしね。


今日の停電人災だったみたいですね。なんかクレーンを乗せた船が電線に接触したみたいですバッド(下向き矢印)
でも、これだけ広範囲で停電する事って珍しいですよね。この時期停電とかヤバイですよねexclamation×2冷蔵庫の中身が腐っちまうって。
ちょっと気をつけて欲しいもんだ。





【関連する記事】
posted by mami at 09:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

