2006年08月12日

今日は雷雨ですね。

今日はず〜っと雷ゴロゴロ雨ザ〜ザ〜です雷雨
なんとなく憂鬱な気分になっちゃいますよね。こんな天気だとバッド(下向き矢印)
さっき近くで雷が落ちたみたいです。こえ〜exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
実はさっき起きたんでまだ寝ぼけてます(笑)なので、全然文章が出てきません眠い(睡眠)
昨日日本酒を飲んで酔っ払って朝方寝たんだけど、雷雨の音にビビッて起きたんだわ。で、たまには普通の日記を書いてみようかなるんるんって感じなわけなのさ。
今日はこれからお風呂入ってまたちょっと寝て夜勤ですたらーっ(汗)飲食店のバイトなので、店が暇になるから雨は大歓迎exclamation×2なんだけど、もう雨は止みそうなんだよね(笑)う〜ん。残念exclamation


いつも美容と健康の為に水を3ℓくらい飲むんだけど、今日は寝てる時間のが長かったんで絶対無理!サプリメントとアミノコラーゲンで勘弁してくれ。
しかし水を毎日3ℓ飲んでると、トイレに行く回数が増えるからトイレットペーパーの減りがすごいんだよね(笑)なんか1人で使ってる感じあせあせ(飛び散る汗)





ラベル:雷雨 日記
【関連する記事】
posted by mami at 17:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。